こじらせメンヘラみさきさんのブログ

永遠に恋焦がれるであろう好きな人と自分という存在についてのおはなし。

美化されたセックス

前回の記事で書いた通り、私はセックスをとても美化してました。

セックスしてる時はみんないろんなとこにキスして好きって言ってくれて失神して、、なんて。

経験人数積んでもまだ出会ってないですねそんな人。まあ恋愛関係じゃないから無理か。


なーんで事も知らずにやってました。


セックスは好きじゃない人とでもできる。

処女膜は割と破れてるから破瓜の痛みはない。

沢山キスしてくれる。


なーんて。


てかティーンズラブやセックス描写のある本が不幸にもぜーんぶが全部男がうまいのか女がいいのか知りませんがそれがいけないのよ。責任転嫁しちゃうわもう。


で、3人くらい経験したあたりから

「あ、セックスって気持ちよくなれないんだ。それが普通なんだ。鈴木さんは夢の国の住人なんだ。」

と気がつきました。


以来期待しなくなりました。

以来更に簡単にやるようになりました。


周りは安売りするなとか身体は大切にとか言うけれど。

私には、私を必要としてくれる人達だから、別にいいと思っていた(ここが最大のポイント)


てか言うだけ言って何もしてくれないじゃない。驚いて避けて、さあ。

別に構わないけど、何にもしてくれなかったくせに善人面して口出しするなとは思うよね。私の気持ち理解できないくせに。


身体だけでも必要としてくれる人

素敵よね。


心を必要としてくれる人なんか

いないんだもの。


家族ですら血が繋がってればいいでしょう?


心を許せる友達もいない

いてもその子にはまたもっと仲の良い別の子がいる。


恋愛関係になれる同級生とか先輩とかもいなかった。


だから、せめて、身体だけでもいいから、必要って思ってくれる人に出会いたかった。

 

女メンヘラ負のループねこれ。

顔も体も頭もイマイチ→私は必要とされてない→身体なら差し出せる→あ、必要としてくれた→でも身体だけだった→次こそは…以下略


別に否定する気はないし変な人に引っかからなければいいと思いますよ。


だって、だれにもなにも、必要とされず死ぬのは嫌だもの。

明日交通事故にあうかもしれない、明日失明するかも声を失うかも、考えたらキリないわよ。


それなら価値が少しでもあるうちに身体くらい差し出してもいいと思うよ。


その抱かれてる一瞬だけでも安らかに幸せになれるなら。


その価値は、あると思うよ。


だからって言って売りはダメ。

同じじゃんって思うかもしれないけど、売りをすると私の体には数万の価値があると思ってしまう。

恋した人に出会った時、相手が下手だったらその価値があるのにお前はそれを無下にするのかと恋も冷めちゃう。そんなくらいなのかも知れないけどかなり重要だよ。

まあやりたきゃやっていいけどさ。

ウリで手っ取り早く金を稼ぐ手段を見つけちゃうと真面目に働くのが億劫になり更に人間関係悪化して最終的には望まぬ水商売とか病院生活になるかもだからね。

リスクがあることは憶えててね。


私は大切にされるに値しない顔と体と頭だけど、身体を差し出せば、いっときと安らぎが得られる。

だからなんだかんだ、続けちゃうんだよな出会い系。


別にセックス好きじゃないし嫌いだし行為中一切声を出さず悶えず終わることも出来るくらい。

でも、私に残された縁はこれだけだから。


まだあるよ、っていう人いるけど、それはあなたが恵まれてるだけ。

人類の商売の起源は身体を売ることだからね。価値はあるのよ。


若さには価値がある。

もし身体を使うなら若いうちよ。


まあこんなこと書いてる人が言うのもアレだけど、私はまだ美化されたセックスを実現することを諦めてはいないからね。


鈴木さんは、それを叶えてくれる、1番近い人。


DVDの中も美化されてるけれど、

でも再現できるということは

不可能ではないということ。


いつか鈴木さんに大切にされたいなあ。

俺がいるから、大切にするから、こんなことはしないで。

とか言われた暁にはもう幸せすぎて卒倒できそう。


目は口ほどに物を言う

ってことわざがあります。


私は目≒態度と思ってます。


触れた手の動きで気持ちまで流れ込んでくるもの。


一生セックスできなくてもいいから

鈴木さんのシャツポケットにいる妖精さんになりたいな。

それか飼い猫ちゃんかな。


死ぬときは鈴木さんの腕の中で死にたいなー

やっと死ねたねって、頭撫でてから去って欲しいな。祝って欲しい。黄泉の国で待ってるから。