こじらせメンヘラみさきさんのブログ

永遠に恋焦がれるであろう好きな人と自分という存在についてのおはなし。

誰かから求められることの大切さ

いじめについての話はなんか気力がなくなったのでまたいつか笑

今日はちょっと恋愛っぽいお話を

最近心が枯渇してます。
セックスを最後にしたのは…うーん半年前?

私は身体が開発されてないので心での繋がりによって感度が増す傾向にあるらしく、彼氏でもなければお互い本名も何も知らない関係な訳でそりゃ感じないよね。感じた事ないです。
もちろん触れられたら反応するけどそれが頂点かっていうとまた別だし持続しないし相性と一口にいったらそれまでですが。

いくつか性感マッサージを受けたり出張ホストとかお願いしたりしたけど、いずれも心の繋がりまでは築けなかったんだよね。

身の回りの人で一緒にいる歴が長いと、例えば買い物とか行けば次の行動が読めたりとかする、あんな感じの繋がり。

だから私はSMに惹かれるのかもしれない。
ご主人様が求めてくれるから私も心置きなく求められる。
そんな関係性がほしい。

ただ罵り否定し虐めつくすのはあくまでお互いに結局はお互い受け入れてくれるという事を分かり合ってから。だからよりプレイが楽しくなるんだろうし危ない事もできちゃう。

異性に求められないと自己肯定感も幸福感も生まれずとても苦しい。
社会の一コマとして生きていくだけでは足りないらしい私は。

思い返せば生理不順になったのもやらないせいかもと思ってしまう程度には飢えてます笑

どこかにしょうがないなぁって言いながらも心の中では少しワクワクして私のワガママについてきてくれる穏やかで私だけを求めて必要として受け入れてくれる相性のいい10歳上くらいの筋肉質でゴツゴツしてる人、いないかなぁ、、、

心のシグナルは、大切