こじらせメンヘラみさきさんのブログ

永遠に恋焦がれるであろう好きな人と自分という存在についてのおはなし。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かから求められることの大切さ

いじめについての話はなんか気力がなくなったのでまたいつか笑今日はちょっと恋愛っぽいお話を最近心が枯渇してます。セックスを最後にしたのは…うーん半年前?私は身体が開発されてないので心での繋がりによって感度が増す傾向にあるらしく、彼氏でもなけれ…

AV女優という職業

おひさしぶりでーす。いつぞかの記事を放棄し、今日はAV女優という職業について語りたいと思います。先日AV出演を恐喝され強要されていた、というニュースがありました。それは事実とは異なり彼氏に無理矢理出させられてたと嘘をつき警察まで騒動が発展して…

いじめについて Part2

さてふたつめ。ちなみにURLはるとかそんなこと一切やりませんけど一つ前のPart1から読んでもらえると読みやすいかと。2.塾でのイジメこれは私がした方。ちなみに当時小学生の頃はイジメという認識はなかった。私が通ってた塾は成績順にクラス分けされてて今…

いじめについて Part1

昨今ワイドショーやネットニュース、全てにおいて「イジメ」が話題となっている。それに加え最近の子供の不登校率は半端なく高くとても多いそうだ。私もその1人だった。なのでちょいと書いていこうかと。予め言うけれど、あくまで自己満足を得る為にとりあえ…