こじらせメンヘラみさきさんのブログ

永遠に恋焦がれるであろう好きな人と自分という存在についてのおはなし。

SとMと

ねれないついでに更新を。


よくSMがあると言われます。

サディストマゾヒスト

プレイの種類も豊富です。


今回は自分と恋焦がれてる男優さんにからめてお話ししたいと。


よくAVは熟女×童貞とかでSMやらおじさん×巨乳やらでSMやらまぁある程度パターンって決まってるんですよ。

だいたい男の人はSってなってます(男女ものだと)

で、ふと想像したのですよ

彼がとんでもないマゾだったらと


私は彼がマゾだろうが何だろうが好きです

でもそれは彼を通して、彼に理想を写しているだけかもしれません。というよりそうなんだろうと思います。


もしマゾだったら攻めますし幼児プレイしたいと言われたらやりますしおねしょたでもやります。

ただそれは理想の人にお願いされたからやるってだけで。

結局彼に対する感情も好きとはまた別なのかもしれません。少なくとも恋愛感情ではなくそういうのを超越した次元なので。


逆にサドだったらどうするか。

まぁ何でもしますよ結局は。

好きだから。愛してるから。恋焦がれ続けてるから。

NTR趣味の持ち主だったら少し変わりますけど。50過ぎたおじさんとかは流石に好きな人が好きでも嫌ですしそこは生理的な問題なので、うん。


性壁ってたくさんありますね〜


最初は私SM好きで今でも好きですけど

よくご主人様募ってたんですね。


理想としては私はメイドで

ご主人様の呼び出しに応じて口で奉仕したりこっぴどく抱かれたりしたかったわけなんですよ。

 まぁそれも終わったあとに頑張ったねって頭なでなでしてもらったりキスしてくれたりされるのが前提ですが。


要は私はMではなかったのです。

ちなみにSではないです。1度いじめましたが私には合わなかったようです。


偽SM好きなみさきさんはなぜそうなったのか。

要は見返りが欲しかったんですね。

奉仕するから労えと。

プレイならそれで構わないとは思いますが真のSMとはまた違ってきますよね。


いつか誰かのブログを覗いてすごく満たされた気持ちになりました。

その方はMなんですがご主人様と露出癖や撮影など含めプレイを楽しんでおられるのですがしっかり精神的にも繋がれていてとても羨ましかったです。


真のサディストはサディストをいじめるのが楽しいらしいので上記の方もSMとは若干違うのかもしれません。


結局のところ私にはSMの世界は深そうです。


でもSMプレイなら分かりますよ?

好きな人に喜ばれたい。好きな人のあんな姿を見るのが好き。

そんな感情で成り立つ行為だと思います。


私もいつか甘やかしてくれるご主人様が現れないかと待ち構えています。

今日はスマホ禁止!課題をやれ!腹筋何回!とかそこまで管理しても私が嫌と感じないむしろ支配されるのが心地よいと感じれる人に出会える日が早く来ることをみなさんもよければ願ってください笑